お客様へお願いがございます。

お客様へお願いがございます。
グラスや食器類が割れてしまうのは営業上どうしても起こり得ることですので、 そのこと自体を責めたり、弁償をお願いしたりすることはございません。
ただ、割れてしまった際はスタッフへ一言お伝えいただけますと大変助かります。
特に、使い終わったおしぼり等に包んでそのまま置かれてしまうと、 スタッフが気付かずに触れて怪我をしてしまう危険があります。
皆さまが安心して過ごせるお店であるためにも、 少しだけ“愛のある行動”をご協力いただけましたら幸いです。
