若いアルバイトさんが頑張ってるのに
大の大人が直前で30名キャンセルを普通かのように電話してくるってさー
バカにしすぎだよね…
どんだけ今日のご予約お断りしてると思ってんのよ
いっぱいお席空いちゃいました…